読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひんまがり恋活

楽しい時間を過ごしたいだけ

ペアーズを始めてみましたよっと

いやー、出会い系関連のブログを検索すると出てくる出てくる

ヤリ目ブログ!!

 

「出会ったその日にセックスする方法」

「ヤれなかったら負け」

「酒が飲めない女を持ち帰る方法」

 

お前らのくだらんプライドを守る為にデリヘル代わりに使ってんじゃねーぞって話ですよ本当。

 

でもまぁこれって女の子側も同意の上で身体の関係を持った訳ですし、別に悪いことではないんじゃないかと思います。個人的には。

 

ブログを読んでいても、女の子をその気にさせる方法云々かんぬん、失敗を重ねながら努力してるみたいですしね。その努力が実っただけじゃないですか。

(頑張るとこもっと他にあるだろとは思いますが)

 

本題に移りますが、私がペアーズを始めた理由は遊び目的と暇つぶしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだよいいじゃねーか!!

遊び目的で登録してる男どもがいるんだからよ!

 

普通に生活しているだけじゃ埋められない心の隙間を埋められる時間が一瞬でもあればそれでいいんです。

求めているものは必ずしも男女の関係ではない。

 

25歳に差し掛かり、そろそろ周りも結婚してきてもうそんな歳になったんだなーなんて思いますが別に今すぐ結婚したい訳でも一時的な相手がすごく欲しい訳でもなくて。

 

 友達の友達〜みたいな、何か共通点のある出会いではなく全く繋がりのない人と出会ってみたら、何か知らない世界と出会えるんじゃないかという好奇心が7割です。

 

このへんの私の恋愛観についてはまた追い追い書きたいと思います。

 

 

私自身、そんなに頻繁に出会っているわけではないですが面白いと思ったネタはどんどんここに書いていくので誰かの目に止まって何かの力になれれば幸いです。(多分ならない)