飴とむっちり。

文才皆無の凡人OLが書くテンションガタ落ちブログ。不倫の話多めです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

約1ヶ月ぶりに会う

恋ではなく性欲が優って結局会ってきた。 一度冷静になって自分の本当の気持ちに気づき、もうこれからは完全にセフレとして心置き無く会えると思ったんだけど あ、まだやっぱ好きかもと感じた。 想像ついてたことだけど。 飴ちゃんの望むようにはならないか…

たまには違う空気でも吸ってみるか

趣味というほどでもないが、最近よく本を読んでいる。 本といえば小説、ビジネス書、自己啓発、推理小説、恋愛もの、様々あるけど私が特に読むのはエッセイ。 読んでも特になんのためにもならないような、下らない内容や思わず吹き出してしまうようなものが…

オチも何も無い近況

20代前半くらいまでは失恋すると仕事にも身が入らず、休日も泣いてばかりでしたが人間って嫌でも成長するもんですね。 意思とは反してやるべき事があるという状況は時に人を救うなぁと感じた今日この頃。 とりあえず何が何でも目の前のことを消化するように…

2018年です。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 もうこのブログは消そうと思っていたのですが、ふと読み返してみると赤裸々に当時の状況が書いてあるものだから読んでいて自分で小っ恥ずかしくなり、あえて残すことにしました。 半年もこのブログを放置…